自然のもので美容をしております

いくつになってもいつまでも綺麗で居たいですよね、私もそこそこの年齢に到達してしまいましたがそれでも美容を諦めずに日々アンチエイジングを怠ることなくケアを続けております。
最近では自然のものを生かした方法などを駆使して美容に繋げておりますが、やはり自然のありのままのものって本当にお肌によくそして体にも良いですね。例えば自然にいかされた成分などが含まれたコスメや美容液はとても重宝して美容に役立てております。

Filed under: 日記 — scottangel 3:08 AM

バスソルトを使ってみたら

バスソルトを使ってみたらめっちゃ良かったです!
偶然誕生日プレゼントに友達がくれたんですけどね…
もうビックリするくらい全身がすべすべになりました。背中も勿論しっとりつるつる、発汗もするからデトックス効果も期待できるかも…。
お風呂に溶かすだけだから手間もかからないし。
バスソルトもモノによっては高額なものもありますけれど、私が使っているやつは1800円でひと月くらいモちます。

このサイトが参考になります:乾燥肌

すべての人のお肌に合うかどうかはわからないけれど…私にはすご~く手間もかからず、コストもリーズナブルかつ効果抜群の全身美肌グッズを見つけた~♪というカンジでした。。

Filed under: 日記 — scottangel 6:26 PM

二人目出産後からニキビが増えました

学生の頃からニキビがひどく
20代後半くらいに一旦落ち着いたと
思っていたニキビが、30代になってから
またニキビが出てくるようになりました。
きっかけは妊娠だったのですが
一人目は20代後半で妊娠しました。
その時はニキビなどの肌トラブルで
悩まされる事はありませんでした。
30代前半で二人目を妊娠したのですが
その時は肌トラブルが多く
ニキビやシミ、肌荒れなどケアが大変でした。
妊娠中だから仕方がないと
出来るだけのケアだけをして
そのままにしておきました。
しかし、出産してからも
ニキビが時々出来るようになりました。
特におでこや顎部分に出来るようになり
育児で大変だというのに、更に気持ちも落ち込んでしまいます。
それに治りにくく、痕まで残るようになったので
気をつけてケアをしています。

Filed under: 日記 — scottangel 8:24 AM